大卒なのにニートです!

腰椎椎間板ヘルニア持ちコミュ障無職の20代女子の毎日

トマトクリームパスタを作った


 

今日のお昼ご飯はトマトクリームパスタ

 

f:id:chUla:20200812122916j:plain

トマトクリームパスタ

 

レシピはこちらを参考に

【フィットチーネの濃厚トマトクリームパスタ】 | Olive Oil Life オリーブオイルライフ

 

アレンジした点は

・玉ねぎ1/2個のところを1個分

ブロッコリー1/4房のところを1個分

・厚切りベーコンがなかったので薄切りのベーコンに

・白ワインがなかったので料理酒にw

・粉チーズではなくピザ用チーズに

→2人分のレシピだったけど3人で分けました

それでも具材を増やしたからか?結構ソース多めで食べられました〜

 

フィットチーネ業務スーパーで売っていた袋麺のもので

水ちょっとかけてレンジでチンするだけで使えて便利。

 

特に難しい工程はなく味もレシピ通りで整っていて

簡単に作れておいしかった!

 

それにしても野菜が高くて困ってます・・・。